宝塚記念 結果 [宝塚記念]

 2009年6月28日(日)

宝塚記念 結果

1着:9番 ドリームジャーニー
2着:8番 サクラメガワンダー
3着:11番 ディープスカイ

まさかの結果でもなかったですが、ディープスカイがこのメンバーで3着とは思ってもみなかったですね。
前走の対決通りにドリームジャーニーの後ろをマークされ、サクラメガワンダーも早めに仕掛けられ、完全にディープスカイ封じをされてしまいましたね。

それでも3着を確保できるということは、反対に言えば強いあらわれなのかも知れませんが、これで完全に凱旋門への挑戦はなくなりましたね。ちょっと残念ですが、ブエナビスタに期待しましょう。

ドリームジャーニーもサクラメガワンダーもここで結果を残したことにより、秋以降の予想が難しくなりますが、サクラメガワンダーは天皇賞・秋でも応援したいですね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

エプソンC 結果宝塚記念 予想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。