皐月賞 ブログトップ

軸馬発表 [皐月賞]

皐月賞の軸馬発表。

頭の候補は、イスラボニータかトゥザワールド!

ここを頭に狙っていきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

皐月賞 結果 [皐月賞]

2009年4月19日(日)

皐月賞 結果

1着:アンライバルド
2着:トライアンフマーチ
3着:セイウンワンダー

アンライバルドが4角で、すごい追い上げみせ、直線で完全に抜け出し、クラシック1冠目皐月賞の称号を獲得しました。

3着には、本命のセイウンワンダーが入ってくれました。ほんと良かったですが、ちょっとアンライバルドに完敗でしたね。

とか2着に入ったトライアンフマーチって武幸四郎ということで、敬遠していましたが(すいません幸四郎さん)
父スペシャルウィーク×母キョウエイマーチという、良血馬だったんですね。

ほんとチェックミスでした…[あせあせ(飛び散る汗)]


何はともあれ、セイウンワンダーがダービーに向けて、結果を残してくれてホッとしました。

次のダービーは必ず1着固定でいきます[exclamation×2]

しかし、ロジユニヴァースはどうしたんでしょうかね。あれだけ強かったのに…。
はやり最後の直線での速い競馬は合わなかったのかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

皐月賞 予想 [皐月賞]

 クラシック第1戦 皐月賞です。

今回は、3強と呼ばれていますが、自分の中では、1頭こいつしかいないという馬が前々からいました。
それは…

セイウンワンダーです[exclamation×2] 前走、弥生賞でまさかの敗退をしましたが、
あれはどう考えても太り過ぎでしたね。それでも負け過ぎだったけど…。

とりあえず、ここでは1着とは言いません。次の日本ダービーで、ダービー馬に輝いてほしいだけです。



という思いもこめて、ここはちょっとだけ好走とちょっとだけ期待をこめて

1着固定 15番セイウンワンダー

2着 1番ロジユニヴァース、16番アンライバルド、18番リーチザクラウン

3着 1番、2番、7番、10番、16番



1着 1番ロジユニヴァース、16番アンライバルド、18番リーチザクラウン

2着 1番、2番、7番、10番、16番

3着固定 セイウンワンダー


以上で、勝負したいと思います。


頼むからセイウンワンダー今回は勝たないでくれ[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬
皐月賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。