エプソンC ブログトップ

エプソンC 結果 [エプソンC]

 2009年6月14日(日)

エプソンC 結果

1着:8番  シンゲン
2着:12番 ヒカルオオゾラ
3着:11番 キャプテンベガ

シンゲンは1着に来てくれましたが、ヒカルオオゾラはいらなかったですね。配当低すぎです。
桜花賞も低かったですが、ここまで低い3連単は、去年の天皇賞・春か、目黒記念といった感じですでしょうが、
それをも軽く下回りましたね[たらーっ(汗)]

でもでも、シンゲンがここで結果を残してくれたので、秋にちょっと期待ですね。
怪物ウオッカとディープスカイが相手となるとちょっと勝ち目はなさそうですが、3着には入れたい1頭になりそうですね。これからも東京コースなら期待です[るんるん]

エプソンC 予想 [エプソンC]

 さてさて、上半期の最終決戦、宝塚記念までちょっとありますので、今日は明日のエプソンCを予想したいと思います。

1着固定 8番シンゲン

正直これしか決まっていません[たらーっ(汗)]
シンゲンはウオッカほどではないですが、東京コースとの相性は間違いないでしょう。
ここは1着か悪くても2着にはなると思うので、シンゲン軸でいいでしょう。

他に気になる馬は、2番マストビートゥルー、4番アーネストリー、11番キャプテンベガでしょうか。

これらを組あわせていこうかと思います。ちょい荒れも期待して広めに。
エプソンC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。