皐月賞 結果 [皐月賞]

2009年4月19日(日)

皐月賞 結果

1着:アンライバルド
2着:トライアンフマーチ
3着:セイウンワンダー

アンライバルドが4角で、すごい追い上げみせ、直線で完全に抜け出し、クラシック1冠目皐月賞の称号を獲得しました。

3着には、本命のセイウンワンダーが入ってくれました。ほんと良かったですが、ちょっとアンライバルドに完敗でしたね。

とか2着に入ったトライアンフマーチって武幸四郎ということで、敬遠していましたが(すいません幸四郎さん)
父スペシャルウィーク×母キョウエイマーチという、良血馬だったんですね。

ほんとチェックミスでした…[あせあせ(飛び散る汗)]


何はともあれ、セイウンワンダーがダービーに向けて、結果を残してくれてホッとしました。

次のダービーは必ず1着固定でいきます[exclamation×2]

しかし、ロジユニヴァースはどうしたんでしょうかね。あれだけ強かったのに…。
はやり最後の直線での速い競馬は合わなかったのかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

皐月賞 予想アンタレスS 予想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。